新築工事 in明日風 FINAL

|
こんばんわ。

今回で明日風新築工事のご報告も最後になります。
完成した状況を少しではありますがご紹介したいと思います。

まずはこちら、
yosi062.jpg

玄関を開けると、収納たっぷりの広い玄関が飛び込んできます。
非常に統一感があり、落ち着いた雰囲気の玄関ホールです。
正面壁の木目のポイントクロスが目を引きます。

yosi063.jpg

次は和室です。
こちらも色が統一され、モダンな仕上がりになっています。
床はたたみフロアーという商品を採用していて、一見畳には見えませんが、
和紙で作られた変色しない畳になっています。
収納も大容量で、天井まで高さがある建具を採用していますので、
物の出し入れが容易にできる作りになっています。

yosi064.jpg

次にリビングからキッチンを写した写真です。
ダイニング側にはカウンター下に収納を設けているので、
ダイニングテーブルを配置した際の使い勝手も考えられています。
壁際にはオシャレな棚を取り付け、装飾によって様々な表情が出るようになっています。


yosi065.jpg

最後に吹き抜けを見上げた写真です。
2階部分から3連続に並ぶ窓が空間に表情を与え、
大開口の窓が光をふんだんに取り入れてくれます。
2階まで繋がったポイントクロスも、リビングの表情を豊かにしてくれ、
アクセントというよりシンボルという印象を受けます。

さて少しですが完成した状況をご紹介させていただきました。
まだまだ見所はたくさんあります。
11月17日・18日の2日間で完成お披露目会を行いますので、
お伝えしきれないところは、ぜひ実際に見て体験していただけたらと思います。

さて明日風新築工事は今回で最後になりますが、
来週からは屯田新築工事を開始いたしますので、またお付き合いいただければと思います。

ではまた来週お会いしましょう。
ではでは・・・・

                                           工事課  阿部

株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28