新築工事 進捗状況in屯田final

|

こんばんわ。

 

雪が降ったりやんだりと定まらない天気が続いています。

その影響をもろに受けてしまい、今週ご報告予定だった外構工事ですが、

工事は完了したのですが、写真に収めることが出来ませんでした。

ここに深くお詫びいたします。

 

現在の状況はこのようになっております。

oku098.JPG

↑のように工事後に雪が積もってしまい、除雪を行ったのですが、きれいな状態で撮影

する事が出来ませんでした。無理に氷を溶かしてしまうと舗装やインターロッキングを

傷めてしまう恐れがある為、この状態での撮影となってしまい、ご期待していた皆様を

がっかりさせる形になってしまい、申しわけありません。

もし暖気がきて、きれいな状態で撮影できましたら、改めてご報告させていただきます。

 

今週は外構工事をご報告できなかった代わりに、先週ご報告していない箇所の内部の

状況をお伝えします。

まずは玄関です。

oku100.JPG

白と黒で統一されたモダンな空間になっています。

側面にはシューズクロークがあり、大容量の靴やコートなどを収納できます。

写真の左側の黒く写っているのがパネルヒーターで、シューズクロークの内部と

廊下側との間の間仕切りのように設置されています。

暖房機器なのに、インテリアとしても他の雰囲気を壊すことなく、逆に部屋の雰囲気に高級感を

与え、しっかりと主張するインテリアとしてみていただけると思います。

 

oku101.JPG

こちらはユーティリティの写真です。

ひときわ目立つ赤い物もパネルヒーターです。

こちらは以前紹介しましたが、機能としてタオルを掛けることができ、バスタオルや

フェイスタオルなどを掛けられ、さらに暖房機能がありますので、タオルが早く乾きます。

 

これらの暖房はPSという会社が作成しているもので、色や形が様々で、お好きなデザインの

ものをお好きな色で作成する事が出来ます。

今までの暖房とは一味違ったこの暖房機です。

ぜひ生でご覧になって下さい。

 

これで屯田の工事進捗状況のご報告は最後になりますが、また違う物件をご報告していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではまた来週お会いしましょう。

ではでは・・・・・                             

                                       工事課        A

 

 

 

 

 

 

株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28