新築工事 in明日風 Ⅹ

|
こんばんわ

いよいよ明日風新築工事も大詰めです。
クロス工事が完了し、機器が取り付けられ始めました。
その一部をご紹介いたします。

yosi057.jpg

2階の洋室です。
クロスが貼られるとお部屋の雰囲気がガラッと変化します。
この部屋は1面だけストライプ柄のポイントクロスを採用しています。
1面だけクロスを変える事で、その部屋のイメージを変化させてくれます。

yosi058.jpg

こちらは寝室からウォークインクローゼットを見た写真です。
こちらも1面木目調のポイントクロスを採用しています。
木目は空間に落ち着きと高級感を与えてくれます。
ウォークインクローゼットに続くこの通路は短いですが、この空間が特別性を増してくれるのです。

yosi059.jpg

階段もクロスが貼られました。
白いクロスを採用したことで、狭いイメージの階段を開放感のある空間に見せてくれます。


yosi060.jpg

キッチンも取り付けられました。
食洗器・IHヒーターのついたシステムキッチンです。
表面は木目を採用し、天板は人造大理石仕様になっています。
高級感のある見た目に、床フローリングと色を合わせる事での空間の統一性も持たせています。

yosi061.jpg

こちらはパネルヒーターです。
パネルヒーターの中では非常にデザイン的なモデルで、景観を損なうことはありません。
北海道の必需品である暖房機器。
見た目・機能ともに優れていますので、現在当社の標準仕様品となっております。


さて今週はここまでですが、いよいよ来週でこの明日風新築工事のご報告は最後になります。
完成した一部をご紹介したいと思っていますので、お楽しみに。


ではでは・・・・・

                                          工事課    阿部


株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28