新築工事 進捗状況in屯田ⅩⅢ

|

こんばんわ。

 

さて、いよいよ内部完成となりました。

細かい作業がいくつか残ってはいますが、美装が完成しきれいになった内部の状況を

少しではありますがご報告させていただきます。

 

oku093.JPG

玄関を開けるとこちらの風景が飛び込んできます。

リビングへ続く階段が正面に位置し、上り口には収納があり使い勝手がよさそうです。

全体がやさしい色合いで構成されていて、先週ご報告したクロスがより際立っています。

 

2階に行く前に寝室の様子をどうぞ

oku094.JPG

壁一面をポイントクロスとして、部屋全体をモダンな雰囲気にしています。

両サイドの柱型の出っ張りはパイプシャフトです。

2階の排水などが通る場所で、必ず必要になりますが、使い勝手やデザイン的には

邪魔な存在ですが、ここでは部屋のデザインの一部のようにしていて、部屋全体を

より引き締めてくれています。

 

さていよいよ2階に行ってみましょう。

oku095.JPG

階段を上がり終えるとすぐ横に電話台カウンターがあります。

間接照明でとても雰囲気のよい仕上がりになっています。

 

oku096.JPG

次にキッチンです。広々とした対面式システムキッチンです。

背面の収納も充実していて、料理をするのが楽しくなるようなキッチンですね。

対面カウンターからはダイニング・リビングが一望できる為、お子様の様子を

うかがいながら、安心して料理していただけます。

 

oku097.JPG

最後にリビングです。キッチンからの眺めですが、広々とした空間が広がっていて、

リビングの奥に和室がある為、より広く感じられます。

全体的に木目と白を基調としたものでまとめている為、それぞれが個性的ですが統一感があり、

大人な遊び心ある高級感という印象を受けます。

 

いかがでしょう。

まだまだお伝えしたことはたくさんありますが、言葉や写真では伝えきれないものばかりです。

ぜひ12月17日18日の2日間で行われる完成お披露目会におこし下さい。

 

来週は外構工事が行われるので、そちらをご報告させていただき、

屯田新築工事のしめくくりとさせていただきます。

 

それではまた来週お会いしましょう。

ではでは・・・

                                         工事課        A

 

 

 

 

株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28