新築工事 進捗状況in新発寒 Ⅹ

|

こんばんは。

 

更新が1日遅れてしまって申し訳ありません。

ただ遅れたのには訳がありまして、先日美装工事を行っていたからです。

美装工事が完了しましたので、きれいな状態を皆様にお伝えできると思い、

1日遅らせての更新としました。

 

ではお待ちかね、仕上り状況をどうぞご覧下さい。

 

naka058.JPG

養生がすべてはずされ、階段・ポーチ共に仕上がっています。

シンプルモダンなデザインの中にも、サイディングの色分で個性的に仕上がっています。

 

naka059.JPG

お次はキッチンです。かなり広いです。

収納も充実していて、とても使い勝手の良いキッチンです。

リビングとも直結しているので、家族と会話をしながら楽しく料理が出来そうです。

夫婦や親子一緒にキッチンに立つのも楽しそうですね。

 

naka060.JPG

お次はリビングです。とても日当たりの良好な明るいリビングです。

キッチン・和室と直結していますし、天井が吹き抜けとなっていますので、

とても開放感のある空間です。

 

naka061.JPG

お次は洗面脱衣室です。

オレンジのパネルヒーターが映える、清潔感のある仕上りとなっています。

 

naka062.JPG

階段です。

当社こだわりのデザイン階段です。

下部の空間も有効に使えるので、デザインだけでなく機能性も高い階段です。

 

いかがでしょう。

1階部分の何点かを抜粋してご紹介しましたが、本当に魅力のある建物だと思います。

全てをご覧になりたい方は、来週9月3日・4日の2日間で内覧会を開催しますので、

お手数ですが、ご来場いただけるとよりこの建物の良さを感じていただけると思います。

ぜひご来場下さい。

 

さて新発寒の新築工事のご報告はココまでとなりますが、

屯田にて新たな新築工事が動き出しましたので、次回からはそちらをご報告していきたいと思います。

 

それでは今週はここまで、また来週ご報告いたします。

ではでは

                                         工事課     A

 

 

 

株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28