エストホームからのお知らせの最近のブログ記事

新モデルハウス公開のお知らせ

|
北区屯田にて工事中だった弊社の新コンセプトモデルハウス
「at will EN connect
がいよいよオープン致します。

当社の基本コンセプトである家事ラク&子育てを重視した間取り構成に加え、この度は「繋がり」をテーマに「家族の繋がり」、「視界の繋がり」、「動線の繋がり」を体感できるつくりとなっています。

また、人気のモダン縁側やバーベキュースペースも設けたので、このあたりも見どころとなっています。

4/28より一般公開致しますので、ご興味のある方は将来の家づくりの参考に是非ご見学にいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!


開催場所:札幌市北区屯田3条8丁目3-26  現地地図
日程:4/28(土)~5/6(日)
開催時間:AM10:00~PM5:00
※平日のご見学については事前にご予約が必要となります。

物件、ご見学に関するお問い合わせは
フリーダイヤル 0120--203-084 まで





EN.HP.jpg







































LDK.HP.jpg







































公開中の北区屯田モデルハウス「ponte(ポンテ)」が3/4(日)をもちまして公開終了となります。
これまでにご見学いただきました多くの皆様に厚くお礼申し上げます。

まだ、ご見学できていない方はこの週末が最後となりますので、是非是非ご見学にいらして下さい。
尚、スタッフが不在の場合もございますので、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内いただけます。

★モデルハウス「ponte」
住所:札幌市北区屯田7条11丁目12-16
10:00~17:00まで公開

問い合わせ 0120-203-084 まで

※人気のモダン縁側のあるENシリーズの第2弾、モデルハウス「at will EN CONNECT」が4月中旬にプレオープン、GWにオープニングイベントを開催する予定です。
資料やイベント案内をお求めの方はメールかお電話でお気軽にお問合せください。こちらもお楽しみに!



お客様専用フリーダイヤル 0120-203-084

ウッドデッキP2.jpg

ウッドデッキP.jpg
弊社建築条件付の住宅用地の新規物件のご紹介です。

フルオーダーでのご提案が可能ですので、注文住宅でご検討中の方は是非是非ご相談ください!

住所:札幌市手稲区前田7条9丁目

敷地面積:194.20㎡(58.74坪)
販売価格:880万円

JR函館本線 手稲駅 徒歩24
手稲駅までバス乗車 7 (JRバス) 前田6-9 停歩6

↓詳しくはアットホーム紹介ページもご覧ください。

 https://www.athome.co.jp/tochi/6965154984/


お問い合わせ 0120-203-084

担当 菅野まで


尚、現在公開中の屯田モデルハウス「ponte」ですが、3/4(日)が最終お披露目となります。
まだ、ご見学できていない方は是非ご見学にいらして下さい。

★新モデルハウス「ponte」
住所:札幌市北区屯田7条11丁目12-16

毎週土曜、日曜 10:00~17:00まで公開

※スタッフが不在の場合がございますので、事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内いただけます。
※平日、上記時間外での見学をご希望の方もお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ 0120-203-084


期間限定!! この機会に是非!!

|

こんにちは。

各ご町内の排雪も徐々にすすみ、道路幅も広がり、雪の量も徐々に減り、だんだん春の気配がチラホラと見え隠れしてきましたね。

さて、エストホームでは下記のように『売却物件』を募集中です。

urikai.jpg

不要な土地がある方、自宅を売却したい方、ご家族が所有するお家が空家になっているなど
様々な理由で、売却をご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

あと数日もすると、3月です。

建築業界も雪の期間は出来る工種が限られてましたが、徐々ににぎやかになってきます。

風邪などひかぬよう、留意してお過ごしください。            Yでした。。。


新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


株式会社 エストホーム

社員一同


年末年始休業のお知らせ

|

                                                                                                                        

お客様各位

                                                                                                         

年末年始休業のお知らせ

 

拝啓 師走の候、ますます健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、年末年始休業日につきまして、下記のとおお知らせいたします

お客様には大変ご迷惑をおかけし、大変恐縮でございますが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます


来年も弊社をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。

                                                                                                                     

                                       敬具 

 

                                                                      


1. 年末年始休業日

  平成28年12月30日(金)~平成29年1月9日(月)

  1月10日(火)より、通常営業を開始いたします。                                                                                                                                             

2. モデルハウス

  現在公開中の新コンセプトモデルハウス「ponte」につきましても、年末年始休業に伴いお休みをいただきます。

  年始の公開は1/14(土)より再開いたします。

 


◆公開中のモデルハウス「ponte」

 

 札幌市北区屯田7条11丁目12

 毎週土曜、日曜

 AM10:00~PM5:00

すっかり寒くなってきましたが、みなさまどうお過ごしでしょうか。

このところおかげ様で新築、リフォームのご依頼・ご紹介が多くスッタッフ一同フル稼働でご対応させていただいております。
忙しいあまりこのブログもなかなか更新出来ずにおりましたが、そんな中、新しいモデルハウスが屯田季実の里にオープンすることとなりました。


新モデルハウス「ponte(ポンテ)」は、18畳もあるリビングと繋がるウッドデッキが特徴的なプランとなっております。

このデッキはアウトドアリビングと言いますか、室内とお庭との中間位の位置づけで、バーベキューパーティーを行ったり、子供の遊び場やドックランとしても使える多目的スペースです。

子ども心をくすぐるハンモックやウンテイなどもあります。

みなさま、是非一度ご見学にいらしてください。


★新モデルハウス「ponte(ポンテ)」

住所:札幌市北区屯田7条11丁目12-16

公開日時:毎週土曜、日曜 10:00~17:00まで公開 ※11/3より

※ご予約は特に必要ありませんが、込み合う可能性もありますので事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内いただけます。



ハンモック (2).JPG























リビング2.JPG





















キッチン2.JPG

夏期休業のお知らせ

|

拝啓 

盛夏の候、皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、誠に勝手ながら弊社では、8月11日(木)~8月15日(月)までを夏期休業期間とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。


尚、北区屯田7-11の公開中のモデルハウス「at will EN」につきましても、同期間は休業させていただいておりますが、日時により対応可能な場合もございますので、お気軽にお問合せくださいますようお願い申し上げます。

敬具



※屯田モデルハウス「at will EN」の同一区画内で新モデルハウスの建築が始まりました。

公開は10月を予定しておりますので、公開日程、販売価格等が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。


お問合せは下記フリーダイヤルまで

0120-203-084


現在の現場の様子です。

杭打ち~基礎工事


杭 (2).JPG



杭 (1).JPG



















基礎.JPG




















★公開中のモデルハウス

at will EN (アットウィル エン)

札幌市北区屯田7条11丁目12

毎週土曜、日曜、祝日
OPEN 10:00 CLOSE 17:00
※夏期休業8/11~8/15


ENSOTO.JPG























ENUTI.JPG

外装塗装キャンペーン

|

夏真っ盛りで暑い日が続いています。

北海道の夏は、あっという間に終わりますので、短い一時を存分に楽しみたいものです。

当社では先月から外装の塗装キャンペーンを行っております。塗装をする目安として

・外壁を手で触ると白い粉が付く。チョーキングといって外壁の塗膜が劣化している
 証拠です。この症状が出ると塗装の時期です。
・屋根 普段見る事の無い場所ですので、私達が点検しますが、屋根板金にサビが
 出ているともう塗装をしないといけません。また無落雪屋根の場合、ダクト廻りの
 コーキングが劣化していると雨漏れの原因となりますので、塗装と一緒に処置した
 方が良いです。

屋根点検も当社で行っておりますので、この機会に是非声をください。

塗装2011③-3160708_100314-6160723_195349.jpg

今回は札幌市のリフォーム補助制度の一つである「エコリフォーム補助制度」について

ご案内致します。

余り知られていないのですが、省エネ改修工事、バリアフリー改修工事にかかる費用の

一部を札幌市が補助する制度があります。この制度は1年間に2度の申込受付期間が

あり、1回目は先月終了しております。次回は8月22日~9月2日の受付となっています。

この制度を利用して例えば浴室やトイレを改修する場合に非常に有効に利用できます

ので、エストホームからの提案としてご紹介致します。

エコリフォーム補助金チラシ.jpg
水まわりの改修工事をご検討されている方には、費用の一部とはいえとても助かる

補助制度といえますので、この機会に是非活用をご検討されては如何でしょうか。

勿論、面倒な申込手続きから完了報告まで弊社がお手伝い致しますので、安心して

利用できます。次回の申込は上記にある通り8月22日からですので、今から内容を

とりまとめておいた方が宜しいかと思います。

興味がおありの方は是非ご問合せください。お待ちしております。


株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

月別 アーカイブ

2018年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30