スタッフブログ: 2015年10月アーカイブ

とうとう・・・初雪

|
とうとう来てしまいましたね、「雪」

ここ北海道では発達中の低気圧の影響でとうとう雪が降ってしまいました~。

札幌では平年より3日早いとか・・・。

 オホーツク海にある発達中の低気圧に対し、大陸から強い寒気(なんと12月上旬の!!)が

流れ込んでいる事が要因みたいですね・・・・というか寒いです、とっても。

札幌以外でも稚内や釧路、室蘭、帯広でも初雪みたいです・・・・。

この時期、「いつタイヤ交換する?」「冬用ワイパー出さなきゃ」とか色々やる事も・・・・(疲)

ちなみに、昨日から今日にかけて、私ごとではありますが、関西方面に行く用事があり向こうの気温は

日中20度前後で、とても気持ちの良い陽気でしたが、札幌に戻ったら「雪」でした。

小国日本とは言え、そういう意味では日本の国も広いなーっと感じたひとときでした。

安全運転心掛けましょう!


宇宙人遭遇??

|
こんにちわ

いよいよ季節も秋から冬に突入しているような空模様となってきていますね。

みなさんも年末に向けて忙しい日々をお過ごしかと思います。

そんな中とんでもない物に遭遇してしまいました!!


1021.JPG
         ▲宇宙人と記念撮影してしまいました。


 みなさんは宇宙人の存在を信じますか?

 僕は信じます。(笑い)

 


                                         工事課 K

 









 





株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30