2010年5月アーカイブ

拭くだけでキレイになる。

|

こんにちは!

今日は「Legarsi」の子世帯キッチンにある

Panasonic Living Stasion S-class

         パナキッチン.jpg                                       の紹介です。

 

タイトルにあるとおり

汚れをためない「スキマレス設計」と、

拭くだけだキレイになる「フラット&クリーン設計」。

のこの商品のすごいところは・・・。

 

↓従来こんなシンクの隙間の汚れや

スキマ汚れ.jpg

↓こんな毎回掃除が大変な汚れ

スキマ汚れ1.jpg

スキマ汚れ2.jpg

とても不衛生ですよね(-_-)

 

しかーし!!

れす.jpg

れす0.jpg

  れす1.jpg

ないないなーい!!隙間がない

その理由は・・・

カウンターとシンクと排水口が一体になっているんです。

 

その他にも

 汚れに強い汚れ.jpg

 傷に強い 

kizu.jpg                           熱に強い  熱.jpg                            衝撃に強い 衝撃.jpg

                       などの特徴をもっていて

            「おそうじラクラク」だけでなく、とっても使いやすいキッチンなのだ ぱんだてれび.gif

             そんな、とっても便利なキッチンでお料理してみては?

                                    「Legarsi」繋がりのある家。    by T

 

みなさん最近のキッチンって すごい事になっているのご存知ですか?

今回、紹介する商品はクリナップさんから出されている

その名も 「洗エールレンジフード」ふーど.jpg

ボタンひとつで簡単に自動洗浄してくれるという ありがたーい この商品

 

給水タンクにぬるま湯を給水してスイッチを入れると

フィルターを自動洗浄。

約月1回の洗浄で約10年間フィルターを取り外さずに掃除ができるということで

モデルの設備に即採用。

 

この他にもクリナップさんでは

手を使わずに開け閉めが出来るキッチン

SSサーボ.jpg

などなど 最近の住宅設備は便利機能が満載!!

 

ぜひモデルに見に来てね 皿洗い.gif

                               「Legarsi」繋がりのある家。    by T

Legarsi「繋がり」のある家。

|

画像 104.jpg

こんにちはぁー  気持ちのいいお天気ですね。

庭のいたる所にタンポポが花を咲かせ始めました。

気づいたらもう5月も折り返しですよ

そろそろ運動会なんて話も聞こえてきますしね。

 

 ということは!?

整いましたぁ~

運動会とかけましてぇ~

屯田のモデルハウスと解きます~

そのこころは

どちらも準備が大変です。

                             Tっちです。

・・・。

はいっ!ということで

屯田地区いや北区、札幌の口コミ新築戸建てモデルで人気No.1(自称)の

「Legarusi」

ですがゴールデンウィークのオープニングイベントも無事終わり

たくさんの方々に来場いただきました。

 

IMG_9803.JPG     IMG_9834.JPG

IMG_9829.JPGIMG_9820.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_9845.JPG

 

新築を考えてる方

リフォームを考えてる方

リノベーション住宅を購入予定の方

同業者の方

近所の方

興味本意でご来場された方

買い物ついでに来られた方

散歩ついでに立ち寄られた方

見事に当選されたI様やT様

 

本当たくさんの人にご来場して頂き  謝謝。だんす.gif

引き続き 毎週土曜・日曜日は開放してますので

まだ見てない人も見た人も友達も親戚もみんなで遊びに来てくださいね。

 

 

                             「Legarusi」繋がりのある家。   by  T

 

株式会社エストホーム 新築実例紹介 スタッフ紹介

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28